レッドストーン橙鯖で活動するテイマ・プリトルの日記








初!GH4奪取!
どうもー(´▽`)

最近結構頻繁に更新してるんだけど

誰も誉めてくれないね!w

まぁそんなことはどーでもいいんですががが!

GHランク4奪取しました!

集まりの時のSSまたしても撮るのを忘れちゃった!(〃ω〃)

攻城中

うちのGもなんだかんだありまして、ようやく初のGHランク4奪取。

お相手は雪龍の雫様
開始時間が20時と言う、宵っ張りな我らにはキツイ時間帯w
なのでちょい集まり悪かったですが
武道さんが多かったので、どーにかこーにか15分くらいで攻略成功です(´▽`)

攻城終了

攻城後

攻城に参加してくれたみんなありが㌧♪(・ω・)ノでした

ここまでほんとに紆余曲折ありましたが
全員の協力があってこその一体感!そして目標達成!なのですが

特に!
ぁたしの我侭などに嫌な顔ひとつせずに色んな協力を惜しみなく捧げてくれた
ペコたん(´▽`) 感謝いたします。
あなたがうちに来てくれてなかったら、ここまでの成長はなかったと思います。

こんな事書いたら、また本人照れて嫌がるんじゃないかと思いますがw
言わずにはおれませんでした。(〃ω〃)

とりあえずご報告まで!

今日はこれまで!

ヾ(*´'∀'`*)ノマタニティ~♪

紋章

あ、自画像で恐縮ですが
4の紋章つけた記念に一枚( ゚∀゚)




Right☆ミHeart OfficialHPできました(´▽`)
緊急告知!

ってほど大げさなもんじゃないんですがw
Right☆ミHeartのHP作ってみました。

今まで用意されてたものと然して変わりはないんですが

一応みんなが参加しやすいようにと言うことでb
その名を題して!

Right☆ミHeartの砦

なんかー秘密の隠れ家みたくってかっこいいじゃないですか!w

HP内の企画は今後色々と考えて行きたいと思ってますが
とりあえずの変更点は

①掲示板を新しく作り直しました
 いやね、前と同じ掲示板なんですけど
 前のGMが逃亡したために掲示板の管理ができなかったので!(`´)
 この掲示板はGメン以外でも利用可能なので、面白い動画でジョキ子を楽しませてみたい!
 と言う奇特な方がいらっしゃいましたら、どんどん貼り付けてください!
 Youtubeもニコ動も、本文にURLを貼り付けるだけでおkです。
 但し、ニコ動の方はニコ動本体に飛ぶ仕様なので、閲覧するにはログインが必要です。
 香ばしいRight☆ミHeartのGメンになりたい!
 と言う方も、こちらの掲示板でおっしゃっていただければと思いますぅ!
 パスワードが必要なメンバー専用掲示板は今まで通りですYO♪

②緊急メンテなどでいきなり落ちた時用のチャットを新しくしました。
 なぜか前のチャットがうまく機能していなかったみたいなので
 なかなか軽いチャットなので、メンテ以外での活用もおkです(´▽`)

③少々前から話題沸騰のSM性格相性診断をリンクに貼り、結果のIDを晒す!
 これはもう、ライハのGメンなら必須科目ですよね?w
 やっていただいた人のIDを晒して、その人の詳細を見てもらい
 そしてご自分との相性も見比べていただき易くなりましたw
 なので、以前にやった事ある人も多分ID番号忘れてると思うので
 さっさとやり直して報告してください!w

他に「ペコポコのレッドストーン裏技講座」なるものを企画しておりましたが
本人が「恥ずかしいからやめろ!」とおっしゃられましたので
ボツになりました!w

と言うことで今メンテ中なので、星ちゃんとチャットしてます!w

お暇な方は遊びに来てd('-'*)ネッ!!

それでは今日はこの辺で♪

ヾ(*´'∀'`*)ノマタニティ~♪



近況(´▽`)
ども~(´▽`)
もうすっかり秋ですな~♪

いや、ブログ更新する暇が無いほど忙しかったのでござるよw
といいつつ、日頃はママンと温泉などに通い、お肌のリペアなどをしてますけどd('-'*)ネッ!!

さてさて、最近はテイマでセントロードの繰り返しクエなんかをやっております。

kiriamu.jpeg

↑このカメさんがMOB100匹倒すごとに120万経験値くれるでござる。
MOB100匹と言ってもヤワイので、すぐに100匹倒しちゃいます。
テイマは辛子を使うと、余裕で辛子が切れる前にUPしちゃいますので
辛子が切れるのを待ってクエをUPさせる方がいいのか
辛子発動の途中でも先に120万経験値もらったほうがいいのか
ビモーなところでございます。´へ`

そしてこの狩り場(セントロードB2)は、異常にドロップよかないかい?w
二時間も狩ってたらUもザクザク落ちるし、10n品もすぐにイベいっぱいなっちゃいます!
神オン様、いい狩場作ってくださいました。(´▽`)
しかし良狩場なので、人も多いすわ^-;;;;;

てなワケで、今週はランク2に落ちてから心を入れ替えてのポイント戦!
どどん!

10pv.jpg

なんと結果は初の1位通過~♪

今これを書いてるのが土曜日の夜7時ちょい過ぎなので
もうすぐ攻城戦www

21時からスタートですb

時間が無いから大急ぎで書いてますが
もう一つ告知!

Twitter始めましたー♪

jockeyko で、検索したら出てくると思います!
みんなフォローしてd('-'*)ネッ!!

んじゃ今日はこの辺で♪

ヾ(*´'∀'`*)ノマタニティ~♪

アップデートだよん♪
ども。お久しぶりです♪

今日はアップデートの日。
なんか色んなものが変わってました。
P伸び


ミニPもこんな風にびにょーんと伸びてついてきますw

こんな風にする必要あったのか?w

と言うような突込みも多々ありますが

そんなことよりも、二次転生しました(*゜▽゜*)
これからか弱いテイマになるので、みんな優しく見守ってね?

てなわけで、今日はなぜブログを突然更新することになったのかと言えば

我がGのアイドル、ペコポコさんのブログSM性格相性診断なるものがあったので
それをやってみました!と言う寸法さ!

てなわけで、ぁたしの詳細なSM度を知りたい方は、以後お進みください


続きを読む

久しぶりのGHランク3
どうもん(´▽`) お久しぶりです

ブログの更新頻度は相変わらずでございますが、Right☆ミHeartの活動は活発でございます。
ここ最近Gメンがドバーっと増えた事もありますが
毎日毎日やれGDだ秘密だ狩りだ!と、息つく暇もございません。

そんな中行われたポイント戦。

PV得点

高得点横行でなかなかランク3への攻めが確立しない昨今
過去最高得点を出したはいいけど、微妙な点数なんでしょうねw

ポイント戦終了直後の順位。↓

PV順位


ポイント戦イベントで、橙鯖の最高得点が1109出たらしいんですけど
どうやってそんなの出すんでしょうね?w

終了直後火曜日の時点で3位だったので、正直7位以内に残るのは無理なんじゃないかな?
と言う雰囲気が漂っていましたが、なんと結果は6位でした。
先々週は過去最高得点を出しにもかかわらず、8位だったのですよ!w

てなわけで、ほんとに久しぶりのランク3への攻めです!

攻城中

お相手はCrazyさん。
有名な強豪G様なので苦戦するんだろーなーと予想してましたが
案の定、フルボッコ状態ですw
紋章に辿り着く以前に、扉の前や至る所でドラツイドラツイドラツイ!の洗礼!w
遠ざかる意識の中、武道さん他の方達が何やらビシバシやってるようでした。
紋章近くでは霊術に吸い込まれて~って
そういえば三週連続ランク2を守り続けて来た我々も、ずーっと霊術さん頼りだったなぁ。と
守りながら思ってたけど、これ攻めの時やられたらイヤーな感じだなぁとは思ってましがね(´`)

攻城勝利


しかしながらなんとか攻めが成功して

攻城後

念願のランク3へ♪

みんなよく頑張ったd('-'*)ネッ!!

攻城戦、初めてやります!って人も最近うちのGでは多いので
すぐに死んじゃったりして中々大変だと思うけど
でも対人対戦の楽しさを初めて味わって面白いと感じていただければ幸いですb

いずれみんな強くなったら、またGV再開しましょうd('-'*)ネッ!!

今現在のRight☆ミHeartはこんな感じです。

Gの状況

一緒に活動していただけるGメンさん募集でございます♪

来週も頑張ろう(´▽`)











